よだかの星

にっき!

依存してるんだろうなあ...。

友達が、僕の知らない友達と楽しそうにしてるのをSNSで見るだけでなんだか傷ついてしまうんだよね...。

 

たぶんそんなことないんだけど、自分がないがしろにされてる気がするというか。

自分が相手を思うように相手にも自分を思ってほしいっていう、まあないものねだりなんだけどね。

 

ググってみたら案外こういう気持ちになるのは僕だけではないみたいですね。

交友関係は自由だし、相手を尊重できてないみたいでやだなあ。

頭ではわかってるんだけど感情としては僕は苦しいし、楽になりてー!

 

友達が少ないから自分の時間全部その数少ない友達に僕は割いてしまっていて、でも相手はそうじゃないから結果的に自分と相手がお互いにかけてる時間が違っていてそれが友達の友達への嫉妬につながるのかなって思う。

 

自分が思うように自分を大切にしてくれる人なんてこの世にいないのに

この世にいないその人をずっと不毛にも求めてるような気がする。

 

その人と関係のない趣味を持ったとしても、そこで有った楽しいことをすぐにその人に共有したくなるし、相手はたぶんそんな風に僕に対して話したくなったりしないんだろうなって思ってまた悲しくなる。

 

毎日悲しいばっかりだー