よだかの星

にっき!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断終わってみて

採血が怖いって話は前回したんやけど。 実際やってみての話やね。 あまりに痛くてちょっと泣きました(´_ゝ`) まず前提としてね、まったく血管が見つからないタイプの人間なんですよ。 担当してくれたお姉さんも 「これは…ないねえ...。両腕とも見つらんねえ…

明日健康診断採血怖い

明日健康診断なんだわ…。 もう今日の朝から憂鬱で憂鬱で...。 仕事もミスするし踏んだり蹴ったりよ(´・ω・`)。 どうにかこのもやもやした気持ちを払拭できないか仕事中にググってしまう始末さ。 まず、自分の健康診断嫌なとこリスト ・1時間に電車が1本しかな…

ポイ活で作ったクレジットが届いた

題名の通り、最近ちょこちょこポイントサイトの利用を始めました。 どうしても!!!!不労所得が欲しい!!! という鋼の意思で...(@ナイトff14) 利用したサイトはモッピーです。 pc.moppy.jp モッピーは1ポイント=1円とのことなので他のポイントサイト…

鬼滅の刃見終わった

アニメすごいよかった。 主線がざかざかした感じの線でGペンとか?漫画みたいな味のある線のアニメだった。 あと色彩が綺麗で、炭治郎の技は浮世絵の水みたいな表現のされかたで綺麗だった。 声優も豪華すぎて...え?緑川光それだけで退場する??みたいな…