よだかの星

にっき!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/10 真剣乱舞祭2022

前日の9日に大阪から夜行バスに飛び乗っていざ、広島。 朝7時頃に広島バスセンターに到着。LAWSONにてチケット発券チケット確認。アリーナ席だった。席順表からは前のステージは近いんだか遠いんだか初めての乱舞祭参戦なのでいまいち分からなかった。せっか…

ご飯記録

大根と鶏肉の煮物 おからポテサラ ご飯 味噌汁

ご飯記録

大根と鶏肉の煮物 おからポテサラ ご飯 味噌汁

6/5

YouTubeでダイエット系の2ちゃんスレの読み上げみてて、フィットネスバイクを毎日1時間半漕いだら痩せた!っていうの見つけて、そうだフィットネスバイク乗ろってなった。 かろうじて埃はかぶってなかったものの、隙間時間でちまちまやってたので効果を感じ…

パパは悪者チャンピオン

だいぶ前にテレビでやってて録画したものを視聴。 題名に惹かれて録画してみたものの普段邦画は観ないので期待度は低め。 平日忙しかったりしてやっとこさ今日視聴。 序盤から「んん!?」となりました。 面白い予感のする始まり方でした。 どんなところがっ…

ご飯記録

楽して記事を書ける方法無いかと思い、たどり着いたのがこの方法 ご飯記録です。 うま塩キャベツ 春雨炒め 味噌汁 ご飯 納豆 春雨炒めは3人前くらい作った最後のほうなので取りやすい春雨はほとんどなくなって取りにくいひき肉だけ残ったほぼひきにくいため…

5/31

自分のダメなとこばかりに目を向けないで良いところを見ていかないとなと思った。Grの体制変更があった。 今やってる仕事を継続しつつ別チームのフォローをしないといけないらしい。 良い機会だし、転職活動してみようかな。フルリモートの職に就きたいと思…