よだかの星

にっき!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

鼻水が滝のようにでて辛い! 日によって目がめちゃくちゃかゆかったりまじで辛い。 お医者さんにかかったことは無いので自分がなんのアレルギーなのかわからないけどとりあえず「アレジオン」とか「アレグラ」とかで症状が治まるので服用してすごしてるけど…

お金の話

僕は大体月収が手取り16万なので裕福とは言えません。 しかも去年引っ越ししたのでその分の分割した支払いが降りかかっていて毎月かつかつです。 今月は友達の誕生日もあり、次の刀ミュもあたり、牧物の新作も買ってしまったので予算オーバーして貯金に手を…

おかし!

こんばんは! 昨日、一昨日は友達が泊りにきてたのでちょっとサボっちゃったな! 友達はお菓子飯タイプの女子なのでご飯食べなきゃ無理タイプの僕とはちょっと...。ご飯の面でうまくかみ合わない(笑)。 なんか、一緒に買い物に行くと気づけばかごにお菓子が…

今月の支払いがやばい!!

しばらく人間関係に悩んでたけど今日ふと残高みたら全然足りてない!!! やべーー(;^ω^) 新しい悩みがでるとポン!っと前の悩みが消えるもんですね! もう今は金のことしか考えられないwww どういう浪費をしたのかと明細をみたら急な出費がとにかくかさ…

依存してるんだろうなあ...。

友達が、僕の知らない友達と楽しそうにしてるのをSNSで見るだけでなんだか傷ついてしまうんだよね...。 たぶんそんなことないんだけど、自分がないがしろにされてる気がするというか。 自分が相手を思うように相手にも自分を思ってほしいっていう、まあない…

超人脈術

メンタリストDaiGoさんの「コミュ障でも5分で増やせる超人脈術」を読みました。 ↓これね kindleで読めるよ その中で「ビッグファイブ」と呼ばれる性格分析テストが紹介されてて、ググったところ簡易の物が2種類ヒットしたのでやってみました。 一つ目のサイ…