よだかの星

にっき!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃を見る

昨日の日記で刀ミュのライビュに行った話を書いたんですがまだ続きがあってですね…。 ライビュが終わったのが大体22時だったんですねー、僕は神戸ハーバーランドのOSシネマズで見てたんですが、家が兵庫のド田舎で...。終電なくなってましたwww。 一番…

葵咲本紀ありがとうあと刀剣乱舞ケーキをもらった話

26日に来てくれた友達が送ってくれたケーキが実は刀剣乱舞キャラケーキでした。 うちは初期刀が山姥切国広でして...えへへ( *´艸`) 友人は大倶利伽羅と(僕は大倶利伽羅も好き)山姥切国広とで迷ったようですがやっぱりここは初期刀だろうと山姥切国広を選…

HAPPYBIRTHDAY! 明日の葵咲本紀ライビュへの意気込み!

ネトゲの友達だけ0時にラインくれてた^^ リア友はお祝いに家まで来てくれる 音沙汰ないのは家族だけ^^ 笑える。 しかし、明日はミュージカル刀剣乱舞「葵咲本紀」のライブビューイングに行くので、僕は元気です^^ 刀ミュにはまってまだ3、4か月の新…

誕生日目前!

突然ですが、明日は誕生日です。 友人がケーキを送ってくれたそうです(*'ω'*)(本人も来ますがww持ってくるのはアレだから送ったそうなw)。 どんなケーキかなあ( *´艸`) そいえば初めて通販でもらったケーキは伊藤久右衛門の抹茶チーズケーキでした。(…

日常つれづれ!

学生時代以来ひさしぶりにブログ開設! 毎日日記をつけられるようがんばります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。 ここで自己紹介 ゲーム好きのアラサーです。 FF14を紅蓮まではガチともいえずライトともいえない零式勢として駆け抜けてましたが、漆黒がきて急速にやる気減(´・ω…