よだかの星

にっき!

HAPPYBIRTHDAY! 明日の葵咲本紀ライビュへの意気込み!

ネトゲの友達だけ0時にラインくれてた^^

リア友はお祝いに家まで来てくれる

音沙汰ないのは家族だけ^^

 

笑える。

 

しかし、明日はミュージカル刀剣乱舞「葵咲本紀」のライブビューイングに行くので、僕は元気です^^

 

刀ミュにはまってまだ3、4か月の新参なので今回が初めてのライビュ。劇場にはまだいけてない><

歌合の抽選にも落ちたので次の抽選がんばろうと思います。

葵咲本紀のレビューもネタバレなしのものしか見ていないのでどんな感じなのか今からドキドキです。兼さん役の有澤樟太郎さんのブログで「三百年もう一回見たくなる」と書かれていたので、三百年の復習してから行こうと思っています(笑)。(とはいえ2019年三百年じゃなくて最初の三百年なんですけどね)

写真で見ただけですが御手杵の完成度が高くてめちゃくちゃ期待してます!!

御手杵以外もみんなかっこいいですけどね!!箱で推せる。

 

2019年三百年は4DX上映があるみたいなのでそっちで見ようと思ってます!

4DXで映画を見たことがないので初4DX楽しみです!

4DXってなんだろう!!

 

左がDVDで右がブルーレイです。

僕はうっかりDVDを買っちゃったんですが、みほとせ以外はブルーレイを買っていて他と比べるとやっぱり画質の悪さを感じるので、もし買うならブルーレイをお勧めしてます。

画質はどうでもいいー見れたらいいーってならdアニメストアで阿津賀志巴里まで配信されてるのでそっちをお勧めします。dアニメストアはいいぞ...北斗の拳も見れる。わりと何でも見れるし安いから見れないものがあってもあきらめがつく。いいぞぉ...。

でもバクステ映像などの特典は当然ながらないのでMCとか気になるなら素直に円盤買うのがよきかな( *´艸`)