よだかの星

にっき!

誕生日目前!

突然ですが、明日は誕生日です。

友人がケーキを送ってくれたそうです(*'ω'*)(本人も来ますがww持ってくるのはアレだから送ったそうなw)。

どんなケーキかなあ( *´艸`)

 

そいえば初めて通販でもらったケーキは伊藤久右衛門の抹茶チーズケーキでした。(今回ケーキをくれる友達とはまた別の友達ですが)

僕が伊藤久右衛門が大好きなの知って送ってくれたんです。めちゃくちゃ美味しかったですよ!

 

 

 

商品貼りたかったんですがアマゾンでケーキは見つからなかった><

でもこのチョコもおいしいですよ!

神戸駅で出張販売してるときに買いました!

イチゴ入りのチョコと抹茶の粉が別に入っててシャカシャカポテトみたいに自分で振り混ぜました。ちょっとおもしろい経験ですよね