よだかの星

にっき!

鬼滅の刃を見る

昨日の日記で刀ミュのライビュに行った話を書いたんですがまだ続きがあってですね…。

ライビュが終わったのが大体22時だったんですねー、僕は神戸ハーバーランドのOSシネマズで見てたんですが、家が兵庫のド田舎で...。終電なくなってましたwww。

一番夜遅くまで残れそうな場所を選んでハーバーランドに決めたんですが、いやー田舎舐めてましたわ。

周りの皆さんも結構帰れない…ってざわざわしてたのでもしかしたら田舎関係ないのかも?

とりあえずもう帰れないのはしょうがない!!月曜有給取っといてヨカッタ!!ってことでそのまま焼き鳥屋に突撃して感想言いあったのち、ネカフェで一夜を明かすことにしました。

 

んで、最近僕はどろろににわかにハマり始めていて、(アマプラ会員じゃないからアニメはまだ見られてない>< 1969年版はちょこちょこ見ている。)どろろと百鬼丸伝を探して読みました。めっちゃよかった。友達は鬼滅の刃が気になっているらしくどっかり持ってきてました。とはいえ7巻までですけどね。それ以降の巻は誰かが読んでいるのかなくなっていました。

どろろと百鬼丸伝は2巻までしか出ていなかったので僕も友達が読み終わったのから読んでいきました。面白かったです。

どろろと百鬼丸伝もそうですし、そのほか好きなアニメ映画でもストレンヂアや伏が大好きなので、和の世界観で剣戟アクションを好む傾向にある僕には鬼滅の刃もあっていたようです。

 

刀ミュにドはまりした時点でdアニメストアに契約していて、確か鬼滅の刃もやっていたような気がするので今日からぼちぼち見てみようと思います!!

いや、今からみるんかーいって感じやけどww

僕は最近寝るのが19時で3時に起きる生活をしていてですね、仕事行って帰ってきたら一日が終わってる。余暇の時間は朝だけど帰ってからブログを書くころには1日何考えてたかなんて大体わすれちゃってんねんな…(´・ω・`)

明日は見た感想がかけたらいいな!!