よだかの星

にっき!

日常つれづれ!

学生時代以来ひさしぶりにブログ開設!

毎日日記をつけられるようがんばります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

 

ここで自己紹介

ゲーム好きのアラサーです。

FF14を紅蓮まではガチともいえずライトともいえない零式勢として駆け抜けてましたが、漆黒がきて急速にやる気減(´・ω・`)。週末ログイン勢になりました。ヒラメインで遊んでたのですが漆黒でヒールの比重が増えたおかげでIDでのヒール連打ゲーという単純作業に落ちてしまったのが個人的にはあわなかったですね…。悲しみ(´・ω・`)。無理なまとめの奴隷扱いっていうのもつらい。でもフェイス機能はたのしくて良いとおもいます。

今はミュージカル刀剣乱舞にはまりまして(*'ω'*)刀ミュ漬けの毎日を過ごしています。

(14ちゃんが週末勢になったのはこれも大きな原因の一つですねww)

ほかには牧場物語が大好き!再会のミネラルタウンも懐かしく、楽しくあそんでいます。初めての牧物がハーベストムーンだったのでとっても懐かしい。

あと、ゴッドイーターも好きだったのですがバーストが一番好きだったので防衛班他初期のキャラがでそうにない3はちょっと様子見ですねー。

メダロットシリーズも大好き。2~4が好きで、特に4が好き。9からは方向性の違いを感じて様子見してます。

他には映画も好きです。ちょっと古い洋画や刑事もの、あと......ミナミの帝王

ミナミの帝王はジュニア版も竹内力版も両方好きです。ジュニア版は竜ちゃんが好き。

児童書系も好きで、アイスウィンドサーガ、ダークエルフ物語が特に好きです。恋愛小説も好きです。

 

歌はザバダック谷山浩子天野月子が好きです!あとKinKi Kids!剛くんがすき!!