よだかの星

にっき!

5/8

定期的にブログを書くことを習慣化したいと思いながら中々徹底できない…。

 

じつはバレットジャーナルというものを最近つけていて、紙の手帳では日記が続いてます。

あと、ゴールデンウィークを利用して合宿で自動車教習所へ行ってきたのでその時の体験記なんかも追々書いていこうと思います。

 

今日は洗面所やお風呂の扉トイレなど普段あんまりやらないところの掃除をした!

もちろん腐海になってたリビングもきれいに掃除した。めっちゃ偉い。

 

さらに敷パッド、ボックスシーツ、枕カバーなんかの寝具類も取り替えて洗濯した。

もう、超偉い。天才かもしれん。

 

FF14もちょっとした。

最近すっかりモチベ落ちてるからちょっとずつまた楽しんでいきたいな。

新しいPVPのクリスタルコンフリクトもちょっとやってみた。

やった感じ8人フィーストに近いかなって印象。

僕は昔のフィーストのほうが好きだけど、相方はクリスタルコンフリクトのほうが好きなんだって。

トロフィークリスタルが欲しくてやってみたけど、ほかの通貨と違って、コンテンツにただ行くだけじゃもらえないから少し戸惑った。