よだかの星

にっき!

5/25

ウェル活ってどうするんだ?

興味ある!あとで調べてみよう

あと、楽天ポイントの効率的なため方も調べようと思って忘れてた。

やろうと思ったことはすぐにメモしておかないとだめだなあ。

 

今週末、運転免許の学科試験だ。絶対に合格できるように頑張る。不安にならないこと。不安な気持ちは一歩引いて「フーン」と流すようにしよう。ネガティブなことをわざわざ引き寄せることもないので、とにかく自分を信じること。それが結局一番大事なことかなと思う。

 

最近会社にいるときすごく息苦しい。何だろう。マスクのせいかな?

睡眠が浅くてとにかく眠い。ヤクルト1000を試してみたい。

スーパーで買えるなら試しやすくていいのにな。

ヤクルトレディをその辺で見たことないよ。ヤクルトレディを街で見かけてヤクルト1000を買ったツイートとか見るけどみんなどこで出会ってるんだろう。

 

万年筆で書いてるバレットジャーナル用のノートがそろそろ終わるので新しいノートを買わないとね。いまあんまり持ち合わせがないからダイソーで探したいんだけど裏抜けしないノートを探すには「上質紙」や「フールス紙」という紙を探すといいらしい。

 

...探すの面倒だしもう適当に買っちゃうか。

 

レイド攻略ノートが裏抜けしないの本当に惜しい。

なんでこんなどこで買ったかもわからないノートが綺麗に書けるのさ