よだかの星

にっき!

桜の季節

桜の季節

一瞬ですぎさりましたね。

来週ごろにお花見がてら散歩でもいこうかなーって思ってる間に散っていました。

 

さてさて、前回のブログで花粉症がひどいと書きましたが、すっかり収まっています。

2,3月のみ悩まされるみたいで、何の花粉に反応してるのか気になるところです。

 

最近はとくに寒暖差がはげしく、朝の寒さに合わせて服をえらぶと夕方汗だくみたいな状態に陥っているのが最近の悩みです。

 

僕は夏が苦手なので、冬が終わっていくのに寂しさを感じていますが、冬が苦手な人もいるしみんな平等に四季うつろっていくものなので春も夏もなるべく楽しく過ごせるように前向きになることを今年の目標にしようかなと思います。

 

ではでは