よだかの星

にっき!

ジェスチャードローイング

引っ越しもひと段落して、新しいことを何か始めたいなと思いました。

そうだ、絵の練習しよう、と。

 

たまたまツイッターのプロモーションでジェスチャードローイングで絵を勉強しようというのが流れてきて(月額料金がとんでも高かったので加入しようとは思いませんでしたが)やってみようと思ったのがきっかけです。

 

YouTubeにいくつか講座動画も上がっていたので、そちらを参考にしながら1日20分でやっていこうと思います。成果がでるといいなあ

 

f:id:cattaill:20200310215533j:plain

f:id:cattaill:20200310214426j:plain

 

f:id:cattaill:20200310220203j:plain

f:id:cattaill:20200310215532j:plain

f:id:cattaill:20200310214427j:plain

ジェスチャーが取れてる気がしない…。

見た目にばかり目が行って流れが見れてない気がする。

明日も頑張ろう。